2つで10万円程度のリングを探しています

 

はじめまして!
10月9日に入籍したのですが、
お恥ずかしながらエンゲージもマリッジも買っていません。
金銭的に、あまりかけたくないのでエンゲージ無しで、マリッジだけにしようかなーと思っています;(それにもう入籍してるのでエンゲージ買えないですよね><)
そこで相談なのですが、旦那さんと私で、2つで10万円程度でも売っているマリッジリングのお店はどこかありますか??
GINZAは昨日カタログ請求してみました!
でも住んでいるところが北海道なので、買うとしたら通販になっていまい、やっぱり金額は小さくても記念なのでお店で吟味したいなーとも思っています。
プラチナよりピンクゴールドの方が安いようなので、その方面でもネットで探しています。
予算がなく、計画性がないと言われればそれまでなのですが、お力を貸していただければ嬉しいです!

 

11月06日 19:37


 

 

ウィズィーというブランドはどうですか?
プラチナ(pt900)ですし、女性のだとダイヤが入ったデザインもありました。
値段も手頃ですよー(^^)dたしか2つで11万程だったと思います。
北海道の宝石店でも取り扱ってるところあると思いますよ。あとはノクルというブランドも安いですね。
そんな私は今日マリッジリング買ってきました。
ランバンで2つで15万円でしたが、やはりネットよりも実際に指にはめたりして購入したほうがいいですよ(^o^)/

 

11月06日 23:58


 

 

ご入籍おめでとうございます☆
私たちもあまりお金をかけられず、またふたりとも仕事が忙しく
リングを見に行く時間も全然とれなくて、
空いた時間にネットで色々と見ていて、
ブリリアンスというリングショップにしてみました!
webサイト上でシュミレーションでデザインを考えたり出来るのですが、
面白かったですし、実際に見に行くことは出来ませんでしたが、
安くても自分たちの気に入るものが出来ました☆

 

11月06日 00:14


 

 

ご入籍おめでとうございます。リングですが1/fさんはどうでしょう?
ここは東京しかお店がないので難しいかもしれませんが…
ペアで10万円というのもフェアであるみたいですよ
口コミでも評判いいですし電話でも相談乗ってくれるんじゃないかと
一つ一つ手作りしてるのも結婚指輪だからこそうれしいかなーと
素敵なリング見つかるといいですね

 

11月07日 00:19


 

 

ブランドを気にしないのであれば
ジュエリーカマタだと予算に合わせてフルオーダーで作ってくれますよ
あと、オンワードのファミリーセールでpt900のも売ってましたよ
ただこれはデザインが気にいるのがあるか、ペアであるかはその時の運ですが
私はオンワードでサイズ直しをしてもらって買いました 2つで8万くらいでしたよ〜

 

11月07日 00:35


 

 

皆様ありがとうございました☆すべて参考にさせていただきます
意外とたくさんあるものなんですね
ここで買いました報告できるようにいいものを探したいと思います!
本当にありがとうございましたっ

 

11月07日 22:03



マリッジリングに関する疑問質問・口コミはこちらからご投稿下さい!

このページの先頭へ戻る