選んだマリッジリングはどこのブランド?2〈一目惚れ〉

 

先日マリッジリングを購入ヴァンドーム青山に決めました
ただ式が6月4日で間に合いましたがギリギリでした
可愛いリングケースも頂きました

 

2011年04月25日 21:12


 

 

アイプリモです。種類も多く、すごく悩みましたが最高に気に入るものを購入できました。旦那さんに感謝です。

 

04月26日 01:11


 

 

入籍から約1年・・・
入籍時にもらった指輪は4℃のものでしたが7月の結婚式のために一昨日アイプリモさんで結婚指輪買ってもらいました
最初アイプリモさんを見に行ってからいろんなお店見に行きましたが、値段は1番高かったけどデザインが1番気に入ったので
店員さんも感じよくてよかったです!
4℃の指輪とも重ね付けできるデザインだからたのしみです!早く届いてほしいです!!

 

04月28日 01:03


 

 

結婚指輪は カルティエです。学生時代からカルティエと決めていたので・・
結婚指輪の値段からすると通常の3倍ぐらいしちゃいますが、ずーーーーっと大切にします

 

05月10日 16:10


 

 

私たちは安いものでいいね〜と話していたのですが、
BRILLIANCE+というショップでオーダーメイドすることにしました。
ネット上で自分たちの好きなデザインに出来て、簡単で良かったですよ。
こんなズボラなふたりもいる、ということで(笑)

 

05月10日 16:22


 

 

憧れだったティファニーのマリッジです♪エンゲージはなしだったので、マリッジは好きなものを選ばせてもらいました!
横浜高島屋でサイズを測ってもらって、ハワイに住む妹に買ってきてもらってたので、日本で買うよりも4〜5万円、安く済みました
ずっと大切にしまーす

 

06月03日 16:42


 

 

結婚指輪は大好きなTIFFANYにしました。
ハーフチャネルの3ミリ(確か…)39万円でした

 

06月03日 16:50


 

 

私もTIFFANYにします。ひょっとしてミルグレインですか?

 

06月03日 17:55


 

 

はい、その通りです、笑 もしかしたら、お揃いですね♪
普段、ブルガリの時計をつけているので、ブルガリの指輪も見に行ったのですが、
ティファニーのミルグレインのデザインに一目ぼれで
ハワイで買っても、日本で刻印してくれるそうなので、
後日、やってもらおうと思っています!

 

06月03日 18:15



マリッジリングに関する疑問質問・口コミはこちらからご投稿下さい!

このページの先頭へ戻る