選んだマリッジリングはどこのブランド?3〈決め手は?〉

 

昨日アイプリモでマリッジリング購入しました
細いラインでダイヤが入っててキラキラで可愛いです主張しすぎないけど、凝ったデザインなのであまり迷わず一目惚れでした
担当の方もほわ〜っとしてて可愛くて、すごく親切に対応してくださって嬉しかったです
リングには、ブルーの宝石を一つ
something fourです

 

06月03日 22:52


 

 

私は、ケイウノさんで、決めました
最初は、百貨店に行って色んなブランドを見比べて、いくつか候補をあげていたんですが、これといった決め手がなく…。
全く買う気は無く、見るだけのつもりが、行ってその日に、買ってしまいました

 

二人だけのデザインをその場で書いていただき、何より、着け心地の良さに彼と共に驚き、即決の決め手でした

 

予算的には、あまりお金をかけるつもりでは無く、20万弱で考えていたんですが、30万超と少しオーバーですが二人共に満足です

 

06月03日 23:35


 

 

1/fさんでエンゲージ、マリッジ両方決めました
最初はエンゲージをエタニティで、マリッジはシンプルな感じにしようと思ってたんですけど、オリジナルのエンゲージがすっごいきれいで(>_<)
しかも重ね付けしたら本当にぴったり!!
エンゲージをどっちにするかものすごく悩んでしまい…
結局エンゲージをオリジナルのにして、エタニティへの想いを捨てきれなかったのでマリッジをエタニティにしました(笑)
スタッフさんも親身に相談にのってくれて楽しく選ぶことが出来ました
出来上がりは7月…ちょっと時間かかるけど今から出来上がりが楽しみです

 

06月03日 23:53


 

 

AHKAHのPEMEにしましたー

 

2011年06月06日 23:12


 

 

私は先月7社ほど回り、ケイ・ウノにしました
理由はデザインが可愛く、細かい要望も聞いてくれたからです。
出来上がりの連絡がきたので、昨日伺ったのですが、仕上がりがめちゃくちゃで心底ガッカリしました。主に刻印が酷く、私達の要望は、『日付・名前 to
名前』で、文字が枠ギリギリだけど出来ると言われてたのでお願いしてました。しかし実物を確認すると、『名前 & 名前』となっていて、何を聞いてたの?って感じでガッカリしました。当日契約した担当の方が不在で、別の方が対応してたので伝わらなかったのかと思い、
(それも連携できてないという事でどうかと思いますが)、当日、契約書に細かく要望を書いたので、それを持ってきて頂くと、やっぱりちゃんと要望は書いてありました。なのにあの仕上がり。日付の入れ忘れだけでなく、要望は『to』なのに『&』になってるし。とにかく酷いとしか言い様がなかったで
す。その上、文字が多く刻印できないと言われました。当日の担当の方は出来ると言ったのでケイ・ウノに決めたのに、決めてから出来ないと言われるなんてあまりにも酷すぎる。とにかく気分は最悪でした。ケイ・ウノに決めて、心底後悔しました。
長くなってしまい申し訳ないです。。

 

06月07日 12:33


 

 

BRILLIANCE+でオーダーメイドにしました!
届いたものを見た時・・・本当にハッピーでした。
毎日つけます♪

 

06月08日 11:20


 

 

フラージャコーにしました
まるで付けてないようなつけ心地です

 

06月09日 20:22


 

 

BVLGARIです。
BVLGARIって高級そうな感じだけど、二人で25万円位で尚且つ婚約指輪もありませんが、二人ともお気に入りです

 

06月09日 20:30


 

 

はじめまして、私はエンゲージもマリッジもスタージュエリーです
私も重ね付けが可愛い、華奢なハーフエタニティのエンゲージを探してこれにしてもらいました
ちょうどメインのダイヤは4ミリぐらいですが、その周りは2ミリくらいのダイヤです
小ぶりだけど、ダイヤがいっぱいでめちゃくちゃキラキラしてます
マリッジは9月の式まで我慢中
早く重ね付けしたいです

 

06月10日 10:54



マリッジリングに関する疑問質問・口コミはこちらからご投稿下さい!

このページの先頭へ戻る