選んだマリッジリングはどこのブランド?4〈デザイン・価格〉

 

Cartierです。昨日受け取りに行ってきました

 

06月24日 20:09


 

 

エンゲージはdebeers0.99ct、マリッジはFREDで二人で33万円、
シンプルなプラチナリングです。夫に感謝。

 

06月25日 21:48


 

 

ダイヤモンドシライシで購入しました
20店くらい回ってここが一番気に入りました
結婚式は8月なのですが二年前に入籍済みなのでかれこれ2年近く着けてますがかなり着け心地がいいのも気に入ってます
あと、何よりもデザインが豊富
アフターケアも充実しており、お勧めですよ

 

06月27日 11:08


 

 

マリッジリングをCHAUMETかCARTIERで迷っています

 

7月ごろから、リング等の値段があがるみたいなので、早めに決めなきゃ…と、あせっています
CARTIERは、つけごこちはよかったのですが…
CHAUMETのリングのシークレットダイヤに心ひかれてしまって

 

06月27日 23:05


 

 

私は婚約指輪をショーメとカルティエで悩みました
結局カルティエのバレリーナにしたので、結婚指輪もセットでできるカルティエにします
ショーメのトルネードかなり心惹かれてましたが私もつけ心地でカルティエを選びました

 

06月29日 18:33


 

 

シャネルのマトラッセに決めました?つけた瞬間にこれがいい?って思いました(^^)
私は三石ダイヤの細身***旦那は何も無しの太い方です(^○^)
旦那の方だけ七月に10%値上がるといわれたので先にお金入れましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

06月30日 08:39


 

 

みなさんのようなお高いブランドではありませんが
御徒町でPILOTのトゥルーラブという名前の指輪を購入しました。ネットで見て一目惚れ
早く出来上がらないかな〜

 

06月30日 18:49


 

 

私は旦那さんが自分が選んでくれてプロポーズの時にいただいたのですが
Chaumetのフィデリテでした
私の好みを考えて、ありきたりではない、しっかりしたブランドってので選んでくれたようです

 

07月01日 11:54


 

 

旦那さん、ステキですね
フィデリテの丸みのある感じが私も好きなので、そっちにしようとおもいます
昨日買いに行く予定が、仕事の都合でいけなかったので、今日ショーメいってきます

 

07月01日 12:44


 

 

フィデリテは横から見た時のボリューム感もとても素敵です
デザインも大人な感じで飽きる事なく
年齢を重ねてもずっと美しく付けていれるリングだと思いますよ
結婚指輪の下見に行った際、別のブランドで、
指輪って自分以外からは横から見えてる場合が多いので
横からみたボリューム感とかラインも気をつけて確認するのをお勧めします。
と言われました。
つけているエンゲージリング(フィデリテ)はその点、かなり素敵ですと言われ
かなり嬉しかったのを覚えてます笑

 

07月01日 13:20



マリッジリングに関する疑問質問・口コミはこちらからご投稿下さい!

このページの先頭へ戻る