選んだマリッジリングはどこのブランド?6(刻印)

 

結婚指輪昨日購入しました
彼が気にいったのでなんと1件目で即決
ブランドはENUOVE(イノーヴェ)です
わたしがいいなと思ったブランドで彼タイプの物があってよかった
9月始めにできあがるので楽しみです
プラチナの値上げは各ブランドによって時期が違うようです
ですが、値上がりするのは間違いないようなので早いうちのがいいと思います

 

07月08日 14:27


 

 

指輪決めてきました( ´∀`)
友達とかと一緒が嫌でシンプルなミキモトにしました♪
あたしの意見を尊重してくれた彼に感謝します

 

07月10日 16:07


 

 

あたしも昨日買いました
大好きなアガットにしましたぁー。彼とはブランドは別々にするつもりです。

 

07月10日 16:13


 

 

私たちはケイウノっていうところです!
ブランドかわかりませんが私がとてもリボン好きで、どこをさがしても気になる指輪を見つけることができず。。。
ケイウノでフルオーダー。
まだ出来上がっていませんが今からドキドキです!
婚約指輪がない分ちょっとだけ贅沢できたような気がします!
ディズニーとも提携してるところでリングの裏は私が大好きなドナルドの足跡の刻印も入れてます
お互いの誕生石
そして
入籍した日付
とてもとても楽しみです!

 

07月10日 16:22


 

 

昨日購入しました
私たちは婚約指輪とのセットでつけられるものを意識して選んだ結果、アイプリモになりました
リングのデザインが土星に見えるかも
とてもステキな石と出会えました
月末には出来るらしいので楽しみです

 

07月10日 17:19


 

 

私達はエンゲージなしで結婚指輪だけ先月購入しました
私の大好きなCartierです
刻印もしてもらいました
貧乏カップル(夫婦)ですが頑張ってもらって感謝です
7月6日に届きましたが入籍が7月末なので、それまで付けるのゎ我慢します

 

07月12日 20:32


 

 

アイプリモですか
私の彼の知り合いが働いてるので、私もアイプリモとラザールでエンゲージ、マリッジを用意する予定なんです
セットで付けられるかはやっぱり重要ですしね
出来上がりが楽しみですね
私も、お気に入りに出会えることを今から楽しみにしてるんです

 

07月12日 20:56


 

 

先日結婚指輪購入しました
婚約指輪が4℃だったので同じお店で…

 

値段は二人合わせて15万程度ですがミル打ちで、シンプル可愛いが好きな私にとってはすごく満足な指輪です

 

来月入籍する日に仕上がる感じなので今からとても幸せです

 

07月18日 10:43


 

 

私はアイプリモにしました
先月、刻印をオーダーしたので、そろそろ受け取り・・・かな
「エポカ」というシリーズで、女性にダイヤ、男性にブラックダイヤが入ってるやつです

 

07月18日 15:34


 

 

今は刻印中の為手元にはありませんが、今日Cartierでマリッジ買ってきました
3Gと悩みましたが、プラチナのシンプルな指輪の方がつけ心地が断然良かったので満足です
出来上がりが楽しみ〜

 

07月18日 23:28



マリッジリングに関する疑問質問・口コミはこちらからご投稿下さい!

このページの先頭へ戻る