選んだマリッジリングはどこのブランド?7(セットリング)

 

私も結婚指輪決めました。カルティエのバレリーナです☆

 

07月18日 23:38


 

 

シャネルのマトラッセにしました(^-^)
エンゲージリングがカルティエのバレリーナなんで、セットでつけられる同じバレリーナにするつもりだったんですが、フラッと立ち寄ったシャネルで一目惚れ★
カルティエのエンゲージリングとの重ね付けもきれいでした♪
私は細いほうのダイヤ入り、旦那さんは太いほうのダイヤなしにしました(*´∇`*)

 

07月20日 07:20


 

 

私は4℃ブライダルです
アフターフォローも良かったし、好きなデザインがあったので即決でした

 

07月21日 14:30


 

 

やっとこちらに書き込めます
Galopine&Galopinのcercleです♪PGにしてみました
10月の式まで、おあずけ☆

 

07月22日 21:07


 

 

4℃ブライダルに決めました
19日に契約しに行きます

 

08月06日 22:21


 

 

私は4℃で購入しました♪
二本で14万円位でした♪♪ヽ(´▽`)/
アイプリモの婚約指輪とセットリングとして合いました(o^^o)

 

08月06日 22:23


 

 

エンゲージとしてずっと欲しかったティファニーのダイヤモンドドッツを頂きました
マリッジとともにずっとつけていたいのですが、10万までのPt950でいっしょにつけて似合うものって何か浮かびませんでしょうか

 

08月07日 09:18


 

 

昨日4℃ブライダルのディズニーのものを購入しました(^-^)仕上がりは来月です!!
同じ4℃の方がいらっしゃるとなんだか嬉しいです☆

 

08月07日 12:21


 

 

エンゲージ、マリッジ共にティファニーにしました

 

そんなに高い方じゃないけど、ティファニーのリングはダイヤモンドだけでなく、リング部分も綺麗に輝いていて、かなり好き
指の太めな私でも若干細く見える感じがありがたいです

 

2週間後が楽しみだっ

 

08月07日 19:11


 

 

ヴァンドームのリボンモチーフ、婚約・結婚指輪としてではないですが 去年のクリスマスに彼からいただきました。
大人っぽくてりぼんりぼんした感じではないので長い間使えると思います
横からみるとリボンが立体的になっていてかわいいですよ
横にダイヤもついてます

 

08月07日 22:06



マリッジリングに関する疑問質問・口コミはこちらからご投稿下さい!

このページの先頭へ戻る