選んだマリッジリングはどこのブランド?8(付け心地・強度)

 

ティファニーのカーブになってるタイプです
私たちは結婚指輪は特にこだわりがなくて、あればなんでもいいって感じでした
でもこの指輪は指によくフィットして、つけ心地がよくて気に入ってます

 

09月26日 20:54


 

 

シチズンのサムシングブルーにしました
シンプルだけどpt1000なので一生つけます

 

09月26日 20:55


 

 

私はエンゲージ・マリッジ、両方ティファニーです
ずっと憧れていたので、旦那さんと付き合ってる時のペアリングもティファニーです
エンゲージは、ハーフエタニティ2mm
マリッジは、ミルグレイン2mm
式が来年3月なので、マリッジはまだ箱の中
早く重ねづけしたいです

 

09月26日 22:42


 

 

エンゲージリングはTIFFANYで、マリッジリングはニナリッチです
シルバー×ピンクゴールドにダイヤが埋められてて気に入ってます

 

09月26日 22:45


 

 

マリッジをアイプリモで購入しました★
ダイヤの1つをピンクダイヤに変えてもらいました

 

09月28日 19:05


 

 

婚約指輪も結婚指輪もSTAR JEWELRYです
ダイヤはなしでって思ってたけど、彼に寂しくない?と言われさりげなく入ってるのにしました
来月の誕生日には届くので楽しみです

 

09月28日 19:37


 

 

婚約指輪は幅があるリングを探してセリーヌに落ち着き、
結婚指輪はティファニーのミルグレイン3mmにしました!
本当はシャネルのマトラッセが欲しかったんだけど、『派手すぎる!』と却下されちゃいました(;´Д`A

 

09月28日 19:51


 

 

私も婚約指輪と結婚指輪はstarjewelryです(^^)/
同じでなんだか嬉しいです(*^▽^*)

 

10月08日 13:45


 

 

4℃ブライダルのピュアプラチナにしました
Pt1000にしました
明後日取りに行ってきます

 

10月08日 18:16


 

 

私はCHANELのにしました
2人でそろそろ買わなきゃね〜と言って即決め
CHANELの伝統的な?柄で、CHANELからなくなることはありませんと言われたのが決定打でした

 

10月09日 03:30


 

 

大好きなe.m.でエンゲージを選びました
ご予算オーバーしたみたいやけど、『好きなのでいいよ』って言ってくれた
お誕生日には手元に届く予定
早くつけたくて毎日カタログ眺めてます

 

10月14日 09:51



マリッジリングに関する疑問質問・口コミはこちらからご投稿下さい!

このページの先頭へ戻る