選んだマリッジリングはどこのブランド?9(ダイヤモンド)

 

婚約指輪→ラザール
結婚指輪→クロムハーツ
全然系統違うけど、どっちも気にいってます(゚∀゚

 

10月14日 22:34


 

 

婚約指輪も結婚指輪もラザールです
どっちも気に入ってます
出来上がりが楽しみ

 

10月14日 22:37


 

 

結婚指輪のブランドで悩んでます
どちらにしても、シンプルなものをと考えてます
一つめは、ヴァンドーム青山。
二つめと三つめは、ポンテヴェキオです

 

10月27日 17:19


 

 

私はAHKAHです。彼と東京に旅行に行って、本店に寄って買いました
AHKAHジュエリーは憧れだったからうれしいです

 

10月27日 18:12


 

 

お気に入りのe.m.にしました。彼はWG、私はPGです。
内側に刻印とそれぞれの誕生石を入れてもらいました
先日受け取り1度だけ指輪の交換の練習をしました(笑)
その後BOXに戻し11月末の挙式までおあずけです

 

10月27日 18:21


 

 

婚約指輪はマルイで売ってるディズニープリンセスのベル
結婚指輪は4℃の2011年モデルにしました

 

10月27日 18:35


 

 

エンゲージリングマリッジリングとも『トレセンテ』のです
ピンクゴールドが好きなのでどちらもピンクゴールドにしてもらいました
エンゲージリングをいつも着けていたい人にはイイかなぁと思います

 

10月27日 21:32


 

 

来年10月に結婚式&入籍予定なので少し早いかな…と思いつつも、決めちゃいましたw
princess bijouという、ディズニープリンセスをイメージしてデザインされたブランドのもので、私たちが選んだのはアリエルの"shelfish"というものです
私の希望は
@シンプルすぎず個性的すぎずの他ではあまりないデザイン
Aできれば少しだけ小さなメレダイヤ入り、彼の方はとにかく1にも2にも極力シンプルなものがいい…とのことで、求めるモノが全く真逆
何件かお店を回ってはお互いの理想にあうものがなくって途方に暮れてました
そんな中で見つけたこちらのリングは、ほんとにお互いの理想にぴったり。
まさに運命!と思い、即決してしまいました
出来上がるのが楽しみで楽しみで、待ちきれなーい

 

10月27日 21:37


 

 

本当は、ティファニーのやつが欲しかったのに…結婚指輪はアイプリモとかいうお店。。
ティファニー、5号までしか小さく出来ないとか…アイプリモで4号でも作ってくれて
それでも大きめ
早く手元に届かないかなぁ
楽しみです

 

10月28日 20:00


 

 

エンゲージは、彼からサプライズだったので選べず(泣)アイプリモでした。
マリッジは私の希望でティファニーのハーフサークルにしました♪重ねづけはできないけど、どちらも気に入ってます♪

 

11月01日 07:54


 

 

来年4月挙式だけどずっと決めていた念願のe.m.でノベルティがかわいすぎてちょっと早めに買っちゃいました
(≧y≦*)♪

 

いつ行ってもノベルティがかわいくて名前入りの木箱もナチュラルでステキで、おすすめです

 

11月01日 23:05



マリッジリングに関する疑問質問・口コミはこちらからご投稿下さい!

このページの先頭へ戻る