ハーフエタニティを扱うブランド

 

はじめまして!
エンゲージを検討しているのですが、なかなかコレ!という風には行きませんね・・・。
(まだネットでしか調べてないのですが(^-^;))
みなさんにお伺いしたいのですが、
細めのハーフエタニティ、ご存知な方いらっしゃいますか?
手が少し小さめなのと、マリッジと重ね付けをしたいという事もあって、幅が2mm程の物を探しています。
ぱっと見で「細いなぁ」と思う程度で構いませんので、
ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

 

太さに関係なく、ここはハーフエタニティ扱ってたよ〜など、教えてくれると嬉しいです(つд・)
長文失礼致しました。

 

05月21日 00:27


 

 

こんばんは。はじめまして

 

私もエンゲージリングはハーフエタニティリング買ってもらいましたよ。
GINZA TANAKA さんです。
マリッジリングは彼の希望でカルティエなので、重ね付け出来るハーフエタニティにしました。細くてもキラキラ輝くので大満足です

 

05月21日 00:52


 

 

私も、華奢なものが好きで、色々探しました
俄のかれんは、割と細めだと思います。
私は、エンゲージリングはかれんにしています。マリッジと重ねてみましたが、マリッジリングもダイヤがきれいで、可愛いですよ
あとは、jupitarのハーフエタニティは、色々見た中で一番細くて華奢でしたが、存在感があって素敵でしたよ
素敵なリングが見つかるといいですね

 

05月21日 00:54


 

 

初めまして
あたしもエンゲージとの重ね付けがしたかったので、ハーフエタニティがよくて、いろいろ見て回りました
それで、これだって思って買ってもらったのがスタージュエリーのものでした
今はまだサイズ直し等で、手元にないのですが、すごくキラキラしてて、かわいかったです
もし、よかったらネットで見てみてくださいネ
ただ、2ミリよりは確実に太かったですでも、いろいろ探したんですが、細いものはなかった気がします細いと刻印ができなかったり、サイズ直しができなかったりするかもしれませんね
プラチナでなくていいなら、ファッションリングとかだと、華奢なものはたくさん出てますよね今は、素材を気にせず、ファッションリングをマリッジリングにされる方も多いらしいです
もしよかったら、参考になさってください

 

05月21日 01:07


 

 

私も同じで、手が小さく(指輪は5号でした)、マリッジと重ねづけできる華奢なものを探していました
今日GINZA TANAKAさんでハーフエタニティ購入してきましたよ
幅も2ミリほどのハーフタニティのデザインや種類も豊富でしたので、ぜひ一度HP等チェックしていただけたらと思います
ちなみに、細いのに刻印もOKでしたよ♪

 

05月21日 02:10


 

 

はじめまして

 

もしかしたらもうお決めになったかもしれませんが…

 

私はティファニーでマリッジを購入しました。ハーフエタニティでたしか2ミリ程度のものです。私も手が小さいので太いのがイマイチ似合わないです…。お店で試着したときはちょっと細いかなぁ…と思うぐらいでしたよ〜

 

エンゲージリングとも重ねづけしています

 

2ミリだけじゃなく他にも太さがあったと思います

 

06月03日 17:30



マリッジリングに関する疑問質問・口コミはこちらからご投稿下さい!

このページの先頭へ戻る